SSブログ

伊東純也の彼女は?観音崎で?年棒は?ハリルジャパン代表初出場で監督も評価! [スポーツ]

どうも大阪商人です。

昨夜はサッカー日本代表と北朝鮮の試合でした。
その中でも注目の選手がデビューしました。
柏レイソルのイケメンJリーガー伊東純也選手!
右サイドでドリブルして仕掛けてましたね。
監督からも高い評価を得たようですし
日本代表には今までになかったタイプの選手
ではないでしょうか?

というわけで今回は
・伊東純也選手のプロフィールと特徴
・伊東純也選手の彼女は?観音崎で見た?
・伊東純也選手の年棒は?
を調査しました。

スポンサードリンク





伊東純也選手のプロフィールと特徴などを紹介

伊東純也(いとう じゅんや)プロフィール
生 年 月 日 1993年3月9日  
出 身 地 神奈川県横須賀市
身   長 176cm
体   重 68k
所属チーム 柏レイソル
ポジション 右サイドの選手(FW・SH・SB)
利 き 足 右足
出 身 校 神奈川県立逗葉高等学校
      神奈川大学

#勝利#ホーム初勝利 #ハジくん効果 #次も勝ちましょ #ちょっと速そうな写真

伊東純也 Junya Itoさん(@1409junya)がシェアした投稿 -



サッカー歴 
中学入学前に横浜Fマリノスのジュニアユースの試験に不合格となり、横須賀シーガルズジュニアユースでプレーをした。神奈川県立逗葉高等学校に入学し動向のサッカー部に入部。目立った成績はなかったが、複数の大学から推薦入学のオファーがあり、2011年に神奈川大学に進学。神奈川大学時代は3年生の2013年、関東大学サッカー2部リーグで20試合に出場して20試合17得点を挙げ得点王とベストイレブンを受賞。翌年には同リーグで10得点・12アシストを記録してアシスト王に輝き、2年連続でベストイレブンに選出。この活躍によりヴァンフォーレ甲府、モンテディオ山形の2クラブから獲得オファーを受け、9月に甲府への加入が内定。同年末には特別指定選手として甲府のトレーニングに帯同した。<参照 ウキペディア>



2015年ヴァンフォーレ甲府では
リーグ戦30試合4得点の成績です。
2016年に柏レイソルに完全移籍。
この時にFWからサイドバックにコンバート
されています。
その後はより攻撃的なサイドハーフで
出場する機会も増えています。

選手としての特徴
2017年時点、Jリーグが発表している
スプリント数ランキングではランキング1位、
2位になる事も多く、スピードのあるドリブル
突破とセンタリングが武器の選手です。



スポンサードリンク





伊東純也選手の彼女は?観音崎で見た?


ネットで検索すると伊東純也選手の彼女を
観音崎で見たという情報が流れてきます。
観音崎って神奈川県ですね。
柏レイソルは千葉なので現在のネタとして
特に情報はありませんでした。

彼女の存在に関して
本当に申し訳ないのですが、
調べた結論として
特に情報はありませんでした。

これから有名になる選手ですし
顔もイケメンなので恋愛ネタは
これから増えると思います。
情報が入ればまた更新したいと思います。

伊東純也選手の年棒は?

2015年→480万円(ヴァンフォーレ甲府)
2016年→1000万円(柏レイソル)
2017年→1,200万円(柏レイソル)

活躍の割にはちょっと低いですね。
日本代表選手に選ばれたのですから
2018年はもう少し上げてもいいのでは?

まとめ

昨夜の活躍でハリル監督から特徴であるドリブル
突破が評価をされています。
それにより一気に知名度が上がりましたね。

かなりのイケメンですし
今後はさらに人気アップして
年棒も上がるのではないでしょうか?
また彼女の存在も出てくるかもしれません。

今後も注目していきたいです。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。