SSブログ

格闘家 RENA (レーナ)がアナザースカイ出演!彼氏は?姉もかわいい?肉食系の噂は?を調査! [スポーツ]

どうも大阪商人です。

今回はアナザースカイに出演が決定している
美女格闘家で人気のあるRENA(レーナ)さん
を調査してみました。

調査内容
・美女格闘家RENAのプロフィールと格闘歴
・姉もかわいいのか?
・彼氏はいるのか?
・肉食系の噂は本当か?


スポンサードリンク






美女格闘家RENAのプロフィールと格闘歴について調査


皆さん、あらためまして先日マリンメッセ福岡で開催された『RIZIN FIGHTING GP2017-秋の陣-』女子スーパーアトム級トーナメント 1st ROUNDを無事に勝ち上がることが出来ました[ほっとした顔][黒ハート]? これもシーザー会長をはじめシュートボクシング協会関係者の皆さま、MMAの指導いただいているAACCの皆さま、いつも支えてくださるスポンサー各位、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆さまのお陰です。 心から感謝申し上げます。 今年始めにオファーをいただいてから、MMAでは経験の浅い私が参加するべきなのかどうか凄く凄く悩んで出場を決めたトーナメントの1回戦なので、前日の計量問題などに少し戸惑いや複雑な想いもありましたが、出る決心をした以上これは私のためのトーナメント。 その価値を絶対に落としたくないし、せっかく地上波の生中継で世の中の人に格闘技を知っていただくチャンスを私が最大限に活かさなきゃ意味がない? そう思って挑んだ試合は、いつも通り心は熱く頭は冷静に闘って左ボディーでKO勝ちすることが出来ました[☆]? 勝てて良かった( ´∀`)[黒ハート]?[黒ハート]? 皆さま本当にありがとうございました。 榊原実行委員長をはじめRIZIN関係者の皆さま、福岡大会本当にお疲れ様でした。 年末の決勝戦で必ず優勝して初代チャンピオンになるために一生懸命頑張りますので、皆さん応援宜しくお願いします! 唯一今回、私のいつもの決めゼリフ『1.2.3シュート?!』が生中継でカットされたのだけが心残りなので、ここで思い切り言わせてもらいます? 1.2.3シュート?[→]?[黒ハート][黒ハート][黒ハート] みんな、ありがとう[黒ハート]? 次は必ず放送に乗せて欲しいな( ̄▽ ̄)♪

RENAさん(@sb_rena)がシェアした投稿 -


本   名 久保田 玲奈(くぼた れな)
生 年 月 日 1991年6月29日
出 身 地 大阪市此花区西九条
身   長 160cm
体   重 50kg
ス タ イ ル シュートボクシング
階   級 フライ級
所 属 ジ ム シーザージム

RENA(レーナ)はリングネームです。
現在(2017年12月)は
シュートボクシング世界フライ級王者です。

女子シュートボクシングの祭典Girls S-cup
のトーナメントで4度の優勝し、神村エリカ
との国内頂上決戦を制するなど
女子立ち技打撃格闘技では圧倒的な強さを
誇り、『絶対女王』と評されています。

プロボクシングの戦績
総試合数37試合31勝10KO
敗けは5回、引き分け1回でした。

めちゃくちゃ強いです!

しかし、そんなRENAさん
なんと子供の頃は引きこもりだったそうです。

理由は・・・
4姉妹の末っ子として生まれ、小学生になると年の離れた姉達が結婚していき、両親も仕事で不在がちな環境であることもあり、小学5年生の頃までは引きこもりだった。



こう言う理由だったんですね。
さぞかし寂しい経験をされたんでしょうね。
しかし、小6の頃になってからSB日本スーパー
フェザー級王者の及川知浩が主宰する及川道場に
入門しました。そして現在の活躍に至ります。





続いて・・・
姉さん方もRENAさんに似て
かわいいのか?を調べてみました。


姉も似てる?かわいいのか?



そっくりな方がいらっしゃいますね!
真ん中の黒い服の方そっくりです。

結論は似ているで良いのではないでしょうか?
かわいいか?と言うより美人といった方が良い
かなと思います。


スポンサードリンク







彼氏はいるのか?


RENAさんは現在25歳ですが
結婚はしていません。
しかし彼氏はいるのか?を調べたところ・・
RENAさんのコメントがありました。

シュートボクシングに集中できなくなるので
恋愛はしていないらしいです!

これはいない可能性大ですね。
恋愛禁止ではないけど勝利への欲求が
優ってるのでしょうね。
プロ精神が素晴らしいです。

肉食系の噂は本当か?


肉食系の噂ですが、先ほども書いたとおり
恋愛に距離を置いている党です。

しかしなぜこんな噂が出たのかを調べたると
一つわかったことがあります。

それはRENAさんのコメントで
好みの男性は「男っぽい肉食の人!自分よりごっつくてでも笑顔が可愛い人」

とあったからだと思います。
それが肉食系?みたいになったのだと解釈します。

ただ「肉食系男子が好き」とは言っているので
間違いではないのかも知れませんね(笑)






今回は美女格闘家RENAさんを調査しました。
12月15日のアナザースカイではRENAさん
のLAでの海外ロケが観れるそうです。
楽しみですね!


2017年12月15日(金)
23時45分~24時15分
アナザースカイ
「最強の美女格闘家RENAが
LA発人気コスメ&絶品ステーキ!」


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。