SSブログ

秋元優里、離婚協議の原因であるプロデューサーと「荒野W不倫」で文春砲 [芸能]

どうも大阪商人です。

フジテレビのニュース番組で
以前メインキャスターだった
秋元優里さんにW不倫で噂です。

1月10日発売の週刊文春に
夫・生田竜聖アナ別居中に
「荒野のW不倫」という
見出しで載るそうです。

今回は週刊文春の「荒野の不倫」内容と
離婚協議の原因(不倫相手)とされる
プロデューサーはどんな人物か?
を調査しました。



スポンサードリンク






秋元優里アナといえば2012年8月に
同僚の生田アナと交際発覚し、同年12月
のクリスマスに五ヶ月のスピード婚をして
います。現在子供が一人いますが、結婚
4年目の2016年に離婚協議中で別居
していることが発覚しました。

この頃の別居理由の噂が
秋元優里アナに結婚当初から男の影が
あり、不倫が旦那にバレたからと
されていました。
その後、秋元優里アナは別居は認めたが
浮気(不倫)は認めていませんでした。

この時に噂になった相手も、
フジテレビ子会社のプロデューサー
とだけでしたが・・・
再び秋元優里アナとプロデューサーの
不倫報道が週刊文春にスクープ
されるようです。




スポンサードリンク






秋元優里アナ、「荒野の不倫」とは?


 5年前、アナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけたものの、2016年に別居報道が出た。その際、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。
 ところが昨年、小誌に「秋元は不倫疑惑の相手と密会している」との情報がもたらされる。その情報を元に動き始めた「週刊文春」取材班は、驚愕の光景の連続に目を疑うことになった。
美貌の裏に隠されていたワイルドな素顔――秋元は、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重ねていたのだ。
文春オンライン




いやーこれは・・
なんか凄い内容ですね。
横浜郊外の田園地帯や竹林や小屋で密会!
って・・・何をしていたのでしょうか?

しかし、不倫相手と噂されるプロデューサー
ですが、一体どんな人なんでしょうか?
経歴も実力もある美人アナウンサーが
リスクを冒してまで密会した人物とは・・





スポンサードリンク







秋元優里の不倫相手と噂されるプロデューサーとは?


以前、スクープされた時に書かれいた
のは「フジテレビ子会社」の
「プロデューサー」とのことなので
フジテレビの社員ではありません。

秋元優里さんが出ている
BSフジプライムニュースをウキペディア
検索するとチーフプロデューサーは
上野修平さんという方でした。

もちろんこの方である確証はありません
が、かなり確率は高いです。

その根拠は・・
この方の所属がフジテレビの子会社
NEXTEPだからです。

画像は以下を参照ください。
http://bunshun.jp/articles/-/5768


最後に

今回は文春に書かれた
秋元優里アナの「荒野のW不倫」
報道についてでしたが
いかがでしたか?

文春の内容によると相手のプロデューサー
も結婚されているようですし、秋元優里
アナも離婚協議中なので、なんだか
ややこしい展開になりそうです。

今回の件を原因として
離婚協議には影響しそうです。

最後にツイッターの声を載せて
終わりたいと思います。







今回は以上です。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。