SSブログ

石井もえ、裏アカで悪口、有吉反省会に出演!異性にだらしない? [芸能]

どうも大阪商人です。

今回は裏アカウントが流出して
炎上したアイドル石井もえさんに
注目してみました。

石井もえさん、
実は私知りませんでした。
有吉反省会のゲストを調べたら
名前が出ていたので知りました(笑)

石井もえさんの関心を持ったのが
有吉反省会の番組内容をです。

その番組内容がこちら
流出アイドル!彼氏の存在&メンバーへの悪口が…

まるでブログの見出しのようですが
有吉反省会を見る前に
どういった内容かを調べてみよう
と思い調査して見ました。

調査内容
石井もえ、プロフィール
石井もえ、異性にだらしないとは?
石井もえ、裏アカで悪口とは?

スポンサードリンク





石井もえ プロフィール


HIGHSPIRITS 石井もえ #KUTハイスピ #ハイスピ #石井もえ #KawaiianTV

KawaiianTVさん(@kawaiiantv)がシェアした投稿 -


生 年 月 日 1995年12月30日
年   齢 22債
出 身 地 千葉県
趣   味 ディズニーランドに行くこと
特   技 スイミング

所   属 HIGH SPIRITS

石井もえさんの事を調べていると
地下アイドルと書かれていまるのを
見かけます。まだあまり認知されて
いないようですね。





石井もえ、異性にだらしないとは?


彼氏との関係を指摘されているようです。
22歳の女性として見てあげたら
何も変ではありませんが、
アイドルとしてはNGなんでしょうね。

またお相手がジャニーズ関係の芸能人らしく
「噂では新垣佑斗さん」らしいです。
その事も炎上の引き金となっているようです。

クリックすると内容が見れます。

クリックすると内容が見れます。


書いている内容としては
だらしないと言う感じでは
ありませんがアイドルとしては
・・・なのでしょうね。


スポンサードリンク






石井もえ、裏アカで悪口とは?


ツイッターの裏アカで
未帆ちゃんめんどさくwww 一緒にいてあげるのにwww

などのを記載したり・・
(これって悪口?)

メンバーだけでなく一般人にも・・・


どうやらぶすを連発する癖があるようです。

その結果謝罪文を出すことになりました。


現在は反省しているようです。
その結果は有吉反省会でござんください。

最後に
石井もえさん出演のご案内

有吉反省会 

2018年1月20日(土)
23時30分~23時55分

反省人
丸山桂里奈 石井もえ

番組内容
入浴シーン満載…
アイドルなのに、異性にだらしない
&メンバーへの悪口が流出…

元なでしこジャパンの
丸山桂里奈さんも出演します。
楽しみですね。
丸山桂里奈の衝撃発言
「自分がエロくないっと
言ったら嘘になる…」

今回は以上です!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。