SSブログ

にゃんこスター、プロポーズ?「行列のできる法律相談所」。熱愛発覚後、実家へ&両親に挨拶…結末は? [テレビ番組]

どうも大阪商人です。

今回はキングオブコント2017で
優勝した男女コンビ「にゃんこスター」
が12月24日(日)放送予定の
行列のできる法律相談所
緊急生放送2時間SP話題の芸能人
がさんまに生ザンゲ!』に出演して
番組内で「プロポーズ」する企画
があるかも?
という情報をキャッチしたので
可能性を調査しました。
(芸風が好きか嫌いかの内容はありません)






スポンサードリンク






にゃんこスター結成と熱愛までの流れ


にゃんこスターとはスーパー3助(34歳
の男性)とアンゴラ村長(23歳の女性)
のコンビ名です。

コンビ結成の流れから熱愛発覚までの流れ
2017年4月、スーパー3助が、ライブ『大喜利千景』での共演を機に知り合い、アンゴラ村長に声をかけて結成。元々キングオブコント出場のために即席で組んだコンビだった。コンビ名は村長が付けたもので「私の中では、二人は猫だと思っていたので、野良猫の中のスターになろう」という思いからこう名付けたという。

2017年5月6日に行われたK-PROのライブの「ゲレロンステージ」にてピン芸人同士の即席コンビとして初舞台。観客投票2位となり、翌5月7日に正式にコンビを結成した。両者の芸歴差は12年ある。

同年10月1日、『キングオブコント 2017』決勝に進出し、2位の好成績を収めた。コンビ結成5ヶ月での決勝進出は過去最速である。キングオブコント決勝当日までは事務所に所属せずフリーで活動。翌2日、アンゴラ村長が出戻るかたちでワタナベエンターテインメントへの所属となったことを発表した[。 2017年10月11日、コンビでの交際を発表。交際を機にコンビを結成したため、交際歴とコンビ歴がほぼ同じである。スーパー3助が「別れてもコンビを続けたい」と語る一方、アンゴラ村長は「別れたら解散かな」と語っている。

参照ウキペディア


補足ですが、
アンゴラ村長は早稲田大卒で、芸人を
しつつインターネットマーケティング
会社の「(株)これから」に新規採用
で入社、社員として勤務もしている。

交際が始まったのは
同じお笑いライブに出演した時に
アンゴラ村長がスーパ3助に告白
「3助の芸風が好きだったから」
というのが理由。

アンゴラ村長はスーパー3助の
ファンだったようで・・

好きな芸人と交際し
更にコンビになったら、
キングオブコントで準優勝もした
奇跡的なカップルなのです。



スポンサードリンク






にゃんこスター、『行列のできる法律相談所』でプロポーズ?


12/24の行列のできる法律相談所の
番組内容はこのようになっています。
にゃんこスター熱愛発覚後、実家へ&両親に挨拶…プロポーズできるか?結末は

これはそういうイベントに
持っていくって意味でしょうか?
いずれにしても12/24になれば
わかることですが・・・

前回は熱愛報道前日、アンゴラ村長の実家を訪問


以前も「行列のできる法律相談所」
でアンゴラ村長の実家に訪れています。
今回はその流れを引き継ぐ続編という形
になりそうです。
前回の反響があったんでしょうね。

前回の放送内容
ロケが行われたのは熱愛報道の前日
に行われたらしく、内容は「相方の
3助さんを紹介したい」という目的
しアンゴラ村長の実家を2人で訪問
しましたが、ロケ当時は、アンゴラ
村長の両親は2人の交際は知らなか
ったらしく、対面するなりアンゴラ
村長の父親は「彼氏じゃないですよ
ね?」とスーパー3助に質問。
「彼氏じゃないです」とにこやかに
嘘をつく3助の姿が映し出され、
スタジオはざわつく場面もありました。

高校・大学と早稲田を卒業した
アンゴラ村長は実家に対して
「かなり学費がかかったかなっていう
のはちょっと気にしてて、なのにお金
が保証できない世界に行った事を
うしろめたく思ってる」と両親に告白。
父親から「テレビでにゃんこスターの
ネタを観られたことが満足でした。
3助さんと力を合わせ歩んでほしいと
思います」とのメッセージを送る場面
もありました。

それに対しアンゴラ村長は
「うしろめたさを今までずっと感じて
たのがちょっと無くなって、気持ちが
軽くなった」とコメント。
しかしスーパー3助との交際を隠した
ことについては「うしろめたいこと
をなくしに告白しに行ったのに、
1個うしろめたいことを産み落として
帰ってきちゃった」と語り、
熱愛報道後にアンゴラ村長が再び父親
と話したら『ありゃま』と反応された
そうです。

大阪商人のまとめと見解
「にゃんこスター」としての芸歴は
まだ半年です。もしかしたら一発屋
で終わる可能性もある上に、交際期間
も同様に半年と長いとは言えません。

ましてアンゴラ村長は早稲田大学卒で
現在も会社勤めしています。

現実的な人なんじゃないかな?
と思ったりします。
それに23歳と若さなので
結婚を焦る理由がありません。

ただ交際のきっかけは
アンゴラ村長の方がスーパー3助を 好きになったそうなので
「プロポーズ」してOKに可能性は
0ではないかもしれません。
(アンゴラ村長がスーパー3助に
プロポーズしたらビックリしますが・・)

果たして
結果はどうなるでしょうか?
皆さんも予想してみてください。

今回は以上です!

12月24日(日)
『行列のできる法律相談所
 緊急生放送2時間SP
話題の芸能人がさんまに生ザンゲ!』
お楽しみに!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。