SSブログ

泉里香、豊満疑惑の時期?真相は?豊胸の事?踊るさんま御殿にも出演! [テレビ番組]

どうも大阪商人です。

年末は特番の番組が多いですね。
その中でも面白いなーと思ったのが
泉里香さんでした。

その理由はTVでの出来事でした。
その時の内容は以下になります。
「2017年ゲストの仰天ニュース大年表!」では、ゲストが印象に残る出来事を披露。泉はタイに行った際、空港の手荷物検査で洋服のパーカをなぜか怪しまれ、ブラジャー1枚になったという仰天エピソードを語った。
タイに旅行へ行った帰りの飛行機でのこと、その日は「ロングスカートにパーカーを上まで締めて、楽な格好でいた」という。
すると、空港でゲートを通る際に、保安検査員から「ちょっと上着を脱ぎなさい」と言われたそう。「これ一枚なんです。これが洋服なんです」とかなり説明はしたものの認められず、「脱げ! 脱げ!」の一点張りだったため、Tシャツやキャミソールなども着ていなかった泉は仕方なくブラジャー姿でゲートを通ったと振り返った。
なお、このときのブラジャーは「見せブラだった」とのこと。しかし中居正広は「そりゃ本人にとっては見せていいかもしれないけど、見てる側はワクワクしてるもんな」、笑福亭鶴瓶も「(見る側は)ワクワクしてるから」と同調していた。


なかなかのハプニングですが、
一歩間違ったら変態ですよね(笑)
しかしバラエティ番組には向いてる
人だなと改めて思いました。

直近では12月27日の
「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&
コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」
に出演されるそうです。

さて、泉里香さんを調べていくと
豊満(胸)疑惑が話題になのを知りました。

という訳で今回は「泉里香」さんの
「豊満疑惑」とその「時期」と真相を調査しました。


スポンサードリンク








泉里香プロフィール
名   前 泉里香(いずみ りか)
旧 芸 名
浜千咲(はま ちさき)
梨華(りか)
泉里果(いずみ りか)

生 年 月 日 1988年10月11日
年   齢 29歳
出 身 地 京都府
身   長 166cm
血 液 型 A型
職   業 タレント・女優
事 務 所 スターダストプロモーション

主 な 芸 歴 
2003年1月「浜千咲」でデビュー
京都の芸能事務所
スノーラビッツプロモーションに所属
実写版『美少女戦士セーラームーン』
(CBC制作、TBS系列)において、
水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じる。

2008年6月「泉里香」名義で
サンミュージックブレーンに移籍
同年、『Ray』の専属モデルに就任

2012年6月
スターダストプロモーションに移籍
『Ray』2016年2月号で専属モデルを卒業

2016年11月、週刊ヤングジャンプで
水着グラビアデビュー

2017年4月
この月の11日に発売された写真集『Rika!』
が各書店で完売が続出、発売3週間で3度の
重版となり、同年4月24日付のオリコン
週刊写真集ランキングにて1位となった。

ちなみに最近では
2017年9月にプロサッカー選手の谷口彰悟
選手と約2年前から真剣交際してることが
発覚しています。

次の項目では豊満(豊胸)疑惑を検証してみます。


スポンサードリンク






泉里香、豊満(豊胸)疑惑を検証


まずは画像で検証してみました。

こちらは現在の画像

#泉里香#可愛い#かわいい

sonoyanさん(@sonoyan0213)がシェアした投稿 -




こちらは昔の画像




むむ!
これは違いますね!
今の泉里香さんは峯不二子の様な感じ
のボディですからね。

なんとなくですが、顔も違う様な
気もするので調べてみました。

#泉里香 #泉里香ちゃん #泉里香さん #浜千咲 #浜千咲ちゃん

@泉里香さん(@rika_izumi_love)がシェアした投稿 -



14歳の頃と比較するのはやりすぎ
でしたね。すみません。

豊満(豊胸)の時期は?


2017年の画像を見る限り今の感じです。
芸名が浜千咲の頃と比べると違う感じ
がしますが、10年前との比較では
この時期に豊胸したとは言えません・・。
正確な時期はわかりませんでした。

ただ疑惑と言われてもおかしくな
変化であることは間違いないです。

ネットでの反応






やはり一般人もそう思っているんですね。
ただご本人は全く気にしていない様です。
芸能人はメンタルが強くないと生きてい
けませんね。



泉里香、自分の胸を見られると「やったー」


「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演した際に、MCの谷原章介が泉のバストの話題に触れ、「一生懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。 そういうのってイヤ?」と男の悲しい性を説明。 出典 泉里香の「胸を見られるとヤッター感がある」発言に反感集中! - エキサイトニュース


それに対して泉は「私は全然イヤじゃないですね」と、サラリと返答。さらに泉は「なんて言うんだろ。逆にちょっとした“やったー感”はあります。『あ、見たな~』みたいな」と、むしろ胸を見られて満足感が得られていると明かしたのだ。 出典 泉里香の「胸を見られるとヤッター感がある」発言に反感集中! - エキサイトニュース


#泉里香

Keno Chirp Kobayashiさん(@kenochirp)がシェアした投稿 -



ポジティブな方ですね。
芸能界で生きていく力を感じます。
来年はバラエティ番組に更に出てくる
予感がします!

今回、泉里香さんの「豊満疑惑」の真相
は解明できませんでしたが、
ほとんどの方が豊胸疑惑を疑っています。
「時期」も特定はできませんでしたが
芸名が変わったあたりが、ポイントと
推測されます。(肉体的成長も含め)

ちなみに

12月27日の
「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」
に泉里香さんが出演予定です。

豊満(豊胸)疑惑に触れるのではないでしょうか!?
泉里香さんのコメントが楽しみですね!

今回は以上です!


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。