SSブログ

生田絵梨花、ミュージカルの評価高く、芸能人格付けチェック!に出演 [テレビ番組]

どうも大阪商人です。

今回はお正月の番組で有名な
「芸能人格付けチェック!」に出演
する乃木坂46のメンバーであり
ミュージカルで活躍し、評価の高い
「生田絵梨花」さんに注目しました。

芸能人格付けチェックと言えば
芸能界の中でも成功していて
品性を感じる芸能人が多く出演される
番組と言う認識だと思います。

となると生田絵梨花さんは
ただのアイドルではないところが評価
されて出演が決まったのではないかと思い
彼女の事を調査してみました。

また同時に出演される生駒里奈さんの記事
はこちらをご覧ください。
http://akitocyama.blog.so-net.ne.jp/2017-12-26-2

#乃木坂46#乃木坂 #いくちゃん#生田絵梨花

生田絵梨花/乃木坂46さん(@erika_ikuta24)がシェアした投稿 -




スポンサードリンク






生田絵梨花 プロフィールと舞台女優歴は?


名    前 生田絵梨花(いくた えりか)
生 年 月 日 1997年1月22日
現 年 齢 20歳
出 身 地 東京都
身   長 160cm
デ ビ ュ ー 2007年
ジ ャ ン ル アイドル・女優
所属事務所 乃木坂46合同会社

生田絵梨花さん、なんと生まれはドイツ
デュッセルドルフのようです。
東京は5歳からのようです。
3歳からピアノを始め、
小学生の頃、『アニー』のミュージカルを
観賞し、舞台女優を目指すことになります。
乃木坂46にメンバーになる前の2007年
からすでに舞台デビューをしています。
その後は乃木坂46の第1期生として
デビューしており、アイドルとしての
活動もしながら舞台女優としても評価
されている将来有望な方だと思います。


生田絵梨花の出演した作品と役柄
ココ・スマイル5 ?明日へのロックンロール?(2007年8月) ココ 役
アルプスの少女ハイジ(2009年) クララ 役
虹のプレリュード(2014年) ルイズ 役
リボンの騎士 なかよし60周年記念公演(2015年)サファイア 役
ロミオ&ジュリエット(2017) ジュリエット 役
レ・ミゼラブル(2017年)コゼット 役




2018年は『モーツァルト!』に出演が決定
しています。モーツァルトと言えば誰でも
知っている方ですよね。その歴史的な人物
を題材にした作品に出演されるなら、将来
はアイドルではなく、一流芸能人としての
格付けが待っているのではないでしょうか?

次に生田絵梨花さんのミュージカルを実際
観た方々の意見を調べてみました。


スポンサードリンク






生田絵梨花のミュージカルの評価は高い?
















賛否両論はあるようですが
人気・評価、共にかなり高いようです。
何よりも佇まいに品格がありますね。
芸能人格付けチェックが楽しみですね

最後に芸能人格付けチェックに出演される
方々やチェック項目を明記して終わります。

2018年の「今年の芸能人格付けチェック」


司 会
浜田雅功・伊東四朗
進 行
ヒロド歩美
出演者
チーム「YOSHIKI&GACKT」 YOSHIKI・GACKT チーム「仲良し」 浅野ゆう子・高島礼子 チーム「花盛り四人姉妹」 藤あや子・藤原紀香 チーム「70年代」 中山美穂・DAIGO

チーム「渋い俳優」 平泉成・岩城滉一 チーム「中尾家」 中尾彬・池波志乃 チーム「乃木坂と芸人」 乃木坂46(生駒里奈・白石麻衣・生田絵梨花)・予選通過芸人1組


格付けチェック項目
(1)ワイン
(2)和楽器
(3)味覚
(4)三重奏
(5)盆栽
(6)牛肉

以上です。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。