SSブログ

高橋ひかる、高校サッカー応援マネ就任!スカッとジャパンに出演!国民的美少女に注目! [テレビ番組]

どうも大阪商人です。

この時期といえば!
「高校サッカー」の選手権大会があります。
毎年楽しみにしている大会なんですが
本題のサッカーとは別の楽しみもあります。
それが第84回全国高校サッカー選手権
から続いている応援マネージャー
どんな人になるか?です。

そして今大会の応援マネージャーとして
選ばれたのが「高橋ひかる」さんです。
とてもかわいい方ですね。と言うか美人ですね。

さてなぜこの応援マネージャーに注目して
いるかと言うと、歴代のマネージャーたち
がすごい女優ばかりだからからです!

つまりは高校サッカー応援マネージャー
選ばれた方は、かなりの確率で有名女優
道が待っているわけです!

まさに国民的女優の登竜門ですね!


スポンサードリンク





高校サッカー歴代応援マネージャー


初代 堀北真希(第84回大会)
2代目 新垣結衣(第85回大会)
3代目 北乃きい(第86回大会)
4代目 逢沢りな(第87回大会)
5代目 川島海荷(第88回大会)
6代目 広瀬アリス(第89回大会)
7代目 川口春奈(第90回大会)
8代目 大野いと(第91回大会)
9代目 松井愛莉(第92回大会)
10代目 広瀬すず(第93回大会)
11代目 永野芽郁(第94回大会)
12代目 大友花恋(第95回大会)
13代目 高橋ひかる(第96回大会)

歴代マネがすごくないですか?
と言うわけで今回は高校サッカー
応援マネージャーに選ばれた
高橋ひかるさんを調査してみました。




スポンサードリンク






高橋ひかる プロフィール
生 年 月 日 2001年9月22日
年   齢 16歳(執筆時)
出 身 地 滋賀県大津市
身   長 165cm
血 液 型 O型
職   業 モデル・女優(映画)
所属事務所 オスカープロモーション
ジ ャ ン ル CM・映画
活 動 時 期 2014年から

芸 能 活 動
2014年 第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞し、芸能界入り。応募者は8万1031名。一次の書類審査を合格したのは1428名。ファイナリスト21名が本選に出場。
2015年2月、日本生活協同組合連合会(COOP)、代々木ゼミナールのCMが、相次いで放送開始
2016年 映画『人生の約束』に出演
2017年 NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」でドラマデビュー。約200人のオーディションから選ばれた「高瀬」役で出演。
2017年11月、第96回全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネージャーに起用される。


まだ芸能界に入って間もないですが、
今後が期待される実績と内容です。

正直言って、私は高橋ひかるさんを
高校サッカー応援マネージャーに起用
されなければ知らないままだったかも
しれませんでした・・



高橋ひかるさんの
特技はダンスのようです。
運動神経良さそうですね。

また趣味は、多趣味のようで
音楽鑑賞やショッピング、運動、食べ歩き
バレーボール観戦、好きなアーティストの
動画鑑賞、メイクの研究、吉本新喜劇鑑賞、
筋トレ、カメラ、ゲームらしいです。
中学時代にはバスケットボールを少しして
いたそうです。(中一の秋に引退)

好きな映画はハリーポッターなどの
ファンタジー映画。ホラーは好きだが
グロテスクなのは苦手のようです。
恋愛映画はあまり観ないとのこと。

注目のサッカー選手は大迫勇也選手で
井手口選手も気になっているらしいです。

非常に綺麗好きらしく、洗面台のタオル
で顔を拭くことができないようです。
潔癖症のようですね(>_<)

そして夢は・・・
芸能活動を始める前は、高校でサッカー部のマネジャーをすることが夢だったが、2017年に全国高校サッカー選手権大会応援マネージャーに就任したことで形を変えて念願がかなう。この就任を機に「フレッシュさを出したい」とロングヘアを20センチ以上カットした。




念願の夢を叶えたんですね。
本当にすごい方です!

念願が叶った時のコメントがこちら
「今まで歴代に応援マネージャーを務めてきた人に負けないように自分も自分らしさを出しながら選手のことを精いっぱい応援したいなというふうに思っています」

「ずっと今まで『マネージャーさん』という存在に憧れてきていて、この芸能界に入ってからこの高校サッカーの応援マネージャーに憧れてきたので、今回こうやって務めさせていただけることができて、すごくうれしいです」

応援マネージャーの魅力については、「限界で『もう無理かも』って思ったときにでも『頑張れ』っていうその一声でもっと頑張ろうって、もっと出し切れるはずだって頑張れたことがあったので、自分もそうやって誰かの一言でも元気になれるような言葉を発せたらなと思って、ずっと憧れていました」

今後この番組を通して学びたいことを尋ねると、高橋は「自分はしゃべるのは好きなんですけれど、引き出すことというか、うまく会話が続けられないので、そういう話す能力というか、トークの能力を身に付けられたらいいなというふうに思っています」

「これからもっとサッカーについてまだまだ分からないことが多いので、この試合、この大会を通して、もっとたくさん勉強していけたらいいなというふうに思っています」

最後に、「選手たちに元気をもってもらえるよう、たのしくプレーができるよう、精いっぱい応援したいと思うので、『よろしくお願いします』と伝えたいです」という熱意を込めたメッセージで締めくくった。



これから期待大の女優さんですね!

直近では1月1日22時 放送予定の
「痛快TVスカッとジャパン
ホントにあった歴史のスカッとする話SP」
ショートムービーに出演するそうです!

気になる方は是非確認してください!

最後に高橋ひかりさんの動画を載せて終わります!

今回は以上です!







スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。