SSブログ

飯豊まりえ、放送事故はまれ?生放送でバスタオルが下がって・・ [芸能]

どうも大阪商人です。

今回は最近人気が上昇中で
次世代のガッキーとも噂される
飯豊まりえさんに注目してみました。

彼女のことを調べていると
放送事故・まれと出てくるので
その事も調査しております。



ところで飯豊まりえさん
私の好きな番組「ぶっ込みジャパニーズ」
に出演するようです。

この番組めっちゃ面白いんですよ。
海外にある日本の間違った文化を
日本の凄腕の職人が正体を隠して潜入
調査し、その後マスクマンとして現れて
成敗指導していくのですが、それが
なんとも痛快な番組です。



是非みてください。
それではまず、飯豊まりえさんの
プロフィールからご紹介します。


スポンサードリンク






飯豊まりえプロフィール
名   前 飯豊まりえ(いいとよまりえ)
愛   称 まりえ
生 年 月 日 1998年1月5日
年   齢 
出 身 地 千葉県千葉市
血 液 型 B型
身   長 167cm
3 サ イ ズ 75?56?88cm

事 務 所 エイベックス・マネジメント
デ ビ ュ ー 2008年
ジ ャ ン ル ファッション、女優

憧れのモデル女優は戸田恵梨香、鈴木えみ
らぶり、アンジェラベイビー

趣味は読書、人間観察、一眼レフでの撮影。

まだ十代なんですよね。
ガッキーの若い頃に似ていると
ネットで書かれていますが
どんな画像かを調査しました。







スポンサードリンク








確かに雰囲気が似ている感じがしますね。
それにしても足が長い!
そっちの方がびくりしました。

調べていくと
股下 / 身長比 84.2 cm / 50.4 %
と書いてありました。
なかなかの美脚!

次は放送事故とまれについて
の調査結果を報告します。

飯豊まりえの「放送事故」、「まれ」とは


放送事故について
「めざましテレビ」に出演している中
バスタオルがずり下がる事件が発生
したそうです。私も下記動画で確認
しましたが、言われてみたら下がって
いるかな?って感じでした。
https://youtu.be/Du3UfElNlzY

「まれ」とは?
まれとは朝ドラの名前でした。
放送事故とは無関係のようです。





最後に

12月28日放送の
「ぶっこみジャパニーズ 第10弾★
世界のニセ寿司&剣道をドッキリ成敗SP」
に出演されるので、是非見てください。
番組も彼女も要チェックです!

今回は以上です!


10代最後のまりえってぃ[ぴかぴか(新しい)]#飯豊まりえ #NOGAZPACHO #1月5日発売

マリエンジェル[もうやだ~(悲しい顔)]さん(@iitoyomarie_page)がシェアした投稿 -




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。