SSブログ

松友美佐紀、彼氏は植田?かわいい笑顔で土曜プレミアムに出演 [テレビ番組]

どうも大阪商人です。

今回は「土曜プレミアム・村上信五の
スポーツ奇跡の瞬間アワード2017」
特別対談ゲストとして出演する松友美佐紀
さんに注目してみました。
笑顔のかわいいバトミントンの選手です。
彼氏がいるのかも調べて見ました。
検索するとでてくる植田とは?何者か?


スポンサードリンク










まずはプロフィールを調べてみました。
松本美佐紀プロフィール
松友 美佐紀(まつとも みさき)
生 年 月 日 1992年2月8日
年   齢 25歳(執筆時)
出 身 地 徳島県板野郡藍住町
身   長 159.5cm
利 き 腕 右利き

種   目
女子シングルス(WS)
女子ダブルス(WD)
混合ダブルス(XD)

日本代表歴 2010年からで、バドミントン日本代表ナショナルAチームに選出されている。髙橋礼華とのペアは「タカマツ」の愛称で知られている。





バトミントン歴
5歳から地元でバトミントン競技を始め、
中学3年時に迎えた徳島県での全国中学校
バドミントン大会ではシングルスで優勝、
団体優勝にも貢献している。

高校はバドミントンの強豪校・聖ウルスラ
学院英智高等学校(宮城県仙台市)に入学
。高校時代も優勝を含む、数々の受賞歴が
ある。

高校卒業後は日本ユニシスに入社。
2014年(平成26年)、ヨネックス
オープンジャパンで、女子ダブルスとして
日本人初の優勝を果たしている。
2016年、全英オープン女子ダブルスで、
日本勢としては38年ぶりに優勝した。

そして同年のリオデジャネイロ
オリンピックに髙橋と共に女子ダブルス
の代表に選出され、日本のバドミントン
史上初となるオリンピックでの金メダル
を獲得した。その後、株式会社テコテック
とマネジメント契約をしている。
(参照:ウキペディア)

[TV] #松友美佐紀 #misakimatsutomo #2017wbc

@ knzwhtmがシェアした投稿 -



本当に笑顔の可愛い選手ですね。
実力もかなり高く評価されていますね。
今度バトミントン見てみようかな?
ってなります。


スポンサードリンク






松友美佐紀の彼氏はいるのか?植田とは?


好きな男性のタイプは向井理さんらしい
です。

松友美佐紀 彼氏と検索すると
なぜか植田・山下健二郎とでますが
これらは全く関係なありませんでした。

まず植田とは・・・
リオ五輪の時の話ですが
日本代表として活躍したタカマツペアの
記事の後に、テニスの錦織選手が活躍した
記事の中で、テニスの「植田」監督が
コメントした事でネットの検索結果として
反映されたのだと思います。

要は全く関係のないデタラメでした。


山下健二郎という名前も検索に上がります
が、これはコンビを組む高橋礼華さんが
三代目JSBのファンらしく、その中でも
山下健二郎さんが特に気に入っていること
からこのような検索結果になりました。



ちなみに
松友美佐紀さんの現在彼氏がいる情報は
どこにもありませんでした。


最後に

松友美佐紀さんが特別ゲストで出演する
番組を載せておきます。

ひょっとしたらこの番組で
彼氏のこととか話しするかもですね!

「土曜プレミアム・村上信五のスポーツ奇跡の瞬間アワード2017」 2017年12月30日(土) 21時00分~23時10分


今回は以上です。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。