SSブログ

宮崎あおい、岡田准一「不倫から結婚へ!」当時の離婚理由は疑惑が原因?元旦那の高岡奏輔の現在は?調査 [芸能]

どうも大阪商人です。

いやーなかなかのビックニュースですね。
「宮崎あおい」さんと「岡田准一」さん
ご結婚おめでとうございます!

数年前は「不倫」疑惑があった訳ですし、
流石に結婚は驚きました。

今回は順を追って調査しています。
「宮崎あおい高岡奏輔との離婚理由」
「宮崎あおいと岡田准一の不倫疑惑」
「宮崎あおい元旦那の高岡奏輔の現在」
を調査し「まとめ」てみました。






スポンサードリンク










宮崎あおい高岡奏輔との離婚理由


宮崎あおいさんは07年6月に
俳優の高岡奏輔さんと結婚しました。
しかし11年12月に離婚しています。

では離婚理由は何か?


離婚理由を検証

当時の夫高岡奏輔さんのDV疑惑
広島県内の高級リゾートホテルで宮崎あおいが高岡蒼佑から粗暴な扱い(dv)を受けていたという目撃証言をキャッチ(中略)衝撃現場を目撃したテレビ関係者がこう証言する。 「ひどかったですね、あれは。高岡が宮崎あおいの頭を押さえて強引にホテルの部屋に入っていったんです。完全に高岡に支配されてますよ。」


「一昨年、とある撮影現場で宮崎さんが号泣していたんです。周囲が心配して声をかけると『今朝顔を叩かれて、携帯折られちゃった』と高岡さんの暴力を告白しました」

ワイドショーでこの様な情報が連日報道
されていましたね。
高岡奏輔さんは不良役が多かったせいか
役柄の印象がとても強いですよね。
それだけで演技が上手いということかも
しれませんが・・・

宮崎あおいと岡田准一の不倫疑惑


「週刊文春」(文藝春秋)が宮崎とV6・岡田准一の不倫疑惑を報じた(中略)それによると、宮崎が高岡に離婚を切り出したのはツイッター騒動から間もない7月末。(中略)8月以降、宮崎とわずか2回しか会えず、なかなか連絡も取れなかったため、高岡はそのまま引き下がる気がなく、自身の名義で契約している携帯電話の明細を確認。  すると、ある特定の相手と宮崎が電話やメールをしており、その番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じたため、今月6日に都内の会員制バーで会うとなんと岡田。岡田は不倫疑惑を否定したものの、岡田の携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。怒りの収まらない高岡が問い詰め、朝まで話し合いを続ける中、岡田は「芸能界を引退します」とまで言ったという。


この報道は当時信じがたいと思いましたが
今は案外本当だったのかな?と思っています。

その他に離婚理由として
「SNSでの発言をめぐっての報道」
「夫婦感の芸能人としての格差」
「高岡奏輔さんが金原あすかさんと不倫」
も原因ではないか?とされています。

・・・
私の結論!離婚理由は
上記に書いている全部が原因と結論に至りました。

というのも現在の高岡奏輔さんを調査
してみたのですが、離婚するのも納得です。
次の項目はその事について書いています。


スポンサードリンク







宮崎あおい元旦那の高岡奏輔の現在
現在を語る前に
実は2016年に暴力事件を起こしています。

2016年1月7日、三軒茶屋駅近くの路上で20代の男性に対し顔面を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕された。1月27日、示談が成立し不起訴処分となったことが明らかにされた。



その後2017年3月末で事務所を退社しています。

現在は、所属事務所なしのフリーランスです。

2017年はほとんど活動されていませんね。
引退の噂もあります。

暴力沙汰だけでなく、
過去にもSNSを通じての発言が原因で
世の中を騒がしていますし、
黒い影がバックにいると噂もあります。
正直言って素行の悪さが目立つ方です。

離婚の原因は単純に岡田准一さんとの
不倫疑惑だけが原因ではなさそうです。





おめでとう。 #宮崎あおい #ファン #最後にきた #厄年 #辛い

宇井庸二郎さん(@uiyoujirou.early)がシェアした投稿 -



最後に


お二人の交際は2015年春からと
報道されています。
しかし疑惑があったのは2011年頃
なので、もし疑惑が真実なら
6年かけてのゴールインとなります。

それにしてもジャニーズ事務所が
よく許してくれましたね。
不倫疑惑から始まり・・
宮崎あおいさんは離婚してバツイチ
ですし・・
色々なイメージダウンがあっても
おかしくない気がします。

ただ色々な壁を乗り越えて
ご結婚された訳ですし
夫婦の関係としては絆が深い!
と思います!

5億の豪邸も購入されたという
話もありますし、幸せな結婚生活
が待ってそうですね!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。