SSブログ

吉本実憂「クズの本懐」ひどいとは?キスシーン?(動画あり)「踊る!さんま御殿」にも出演 [テレビ番組]

どうも大阪商人です。

今回は実力派女優の「吉本実憂」さん
に注目してみました。

吉本実憂さんを検索すると
「クズの本懐」ひどいって出ますが
一体何が「ひどい」のか?
「キスシーン」の動画も載せています。


スポンサードリンク






あ、、元気です。 最近更新してないなー 自分のペースで生きます。

吉本実憂さん(@miyu_yoshimoto_official)がシェアした投稿 -



吉本実憂 プロフィール
名   前 吉本実憂(よしもと みゆ)
愛   称 みゆ、よしもん
生 年 月 日 1996年12月28日
年   齢 20歳(執筆時)
出   身 福岡市北九州
血 液 型 AB型
身   長 163cm
3 サ イ ズ 77−58−85cm

デ ビ ュ ー 2012年
所属事務所 オスカープロモーション
ジ ャ ン ル 女優、アイドル、タレント

2012年夏、第13回全日本国民的美少女
コンテストにてグランプリを受賞し
芸能界入りを果たしています。

大河ドラマの「軍師官兵衛」にも出演
されています。私みてましたよ!w
朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演して
いるまさに期待の実力派女優です。

今回本題になる「クズの本懐」ですが
地上波とは思えないほど過激で
刺激的なシーンが随所に登場するのです。

ドラマの内容は本人の動画をご覧ください。
そして何がひどいのか?
そに関しては後ほど記載しております。


スポンサードリンク






吉本実憂のクズの本懐がひどい?


【オスカーチャンネル公式】
「クズの本懐」吉本実憂インタビュー


ドラマの内容
好きな人が別にいる高校生男女が、それぞれの本命を知りながらも、肉体的欲望を満たし合う契約交際をしながら大人になっていく成長記。目の前の肉体を使って本命の肉体をお互いに想像し、それを言葉で確認し合うなどの“クズっぷり”が描かれているのだ。
参照Asagei Plus


キスシーンが多い


このドラマ、男女の絡むシーンが多いので
「キスシーン」があります。
【公式】クズの本懐 90秒PV


とまぁこんな感じのドラマです。
ドロドロ感満載です。

「クズの本懐」の何が「ひどい」のか?
まずケース1としては
ドラマの内容がゲスすぎるという
ところからきています。

そしてケース2ですが、
この作品は原作が漫画なんですが
よくある「原作」と「ドラマ」の
内容が違う!や原作ファンが抱く
キャスティングの違和感などが
どうやらあるようです。

ところが・・
原作を知らない人たちからは
吉本実憂さんの演技力が素晴らしいと
評価される方々もいます。

正直言ってこのクラスの実力派女優が
このような性的描写の多い過激な
深夜ドラマに出ていることが
若干不思議です・・・
私個人の感想ですが
そういう面では扱いが
「ひどい」とは感じます。

と言うことで
吉本実憂さん出演のクズの本懐が「ひどい」
の理由ですが、

調査の結果
何が一つの理由がひどいと言う訳
ではありませんでした。
・ドラマの内容(ドロドロした恋愛観)
・原作との違い
と言う感じです。

ただ演技力は問題ない思います。
そこはご覧になって判断ください。

どれくらい演技力があるのか?
2015年に公開された映画「罪の余白」
で演じた役がなかなかの悪女役でした。
菜々緒さんレベルでした。

そんな感じかわかる動画も載せておきます。
「罪の余白」モンスター女子高生役がハマりすぎ!吉本実憂が内野聖陽を追い詰める!

なかなかの演技力です。
目で演技している感じですね。
演技力の高い女優さんとして
今後注目していきます!

さて吉本実憂さんは
12月26日の「踊る!さんま御殿!!」
に出演します。
こちらでは女優としての顔ではない
部分が見られるかもしれません。
必見です!

と言う訳で今回は
吉本実憂「クズの本懐」ひどいとは?
何かを調査しました。

以上です!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。